2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


FX 英ポンド

異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けています。絶望的な状況が迫りつつあるの....
異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けています。絶望的な状況が迫りつつあるので、先にこの知恵袋に被害を訴えておきます。これは決して冗談ではありません。本当に、真剣に被害を訴えています。私は、『右翼と大資本勢力』から異常極まりない思想弾圧を受け続けていますが、その中の一つに、私の投資情報が盗撮、盗聴、パソコンのハッキングなどで完全に盗まれ、その上、その情報を元に異常極まりない経済操作を繰り返されて金銭的被害を受ける(これは強奪です)という弾圧が含まれています。現在、私はFX取引(外国為替取引)に投資していますが、私が投資した米ドル/日本円が大暴落した後、更に私が投資した外国通貨が狙い打ったように大暴落しています。まず英国のポンド/日本円ですが、物凄い大暴落の後、私が再投資をしたら、また暴落がはじまっています。ZAR/日本円も、物凄い勢いで大暴落しています。あと、もう一つの外国通貨に投資しているのですが、これも最終的には必ず大暴落させられるものと確信を持っています。私が外国通貨を売れば、この大暴落は必ず止まり、その価格は必ず反発して上がります。私は、100%の確信を持って断言します。しかし『右翼と大資本勢力』の異常極まりない思想弾圧を証明するため、あえて最後まで、破産するまで、投資を続行しようと考えています。英ポンド/日本円は、192円まで大暴落します。そこまで暴落すると、私は破産にかなり近い状況になります。ZAR/日本円も13円を割り、12、50円の近辺まで軽く暴落するかもしれません。私が投資するもう一つの外国通貨も、最後には、現在の価格から17円くらい大暴落する可能性が高いです。或いは、米ドル/日本円が102円を割ると、私は破産にかなり近い状況になります。複数の外国通貨に投資しているので、はっきりとした数字は出せないのですが、外国通貨の暴落は、私が破産するまで物凄い勢いで続き、私が破産したら、それを合図に、不思議なくらいピタリ、と暴落がやむ事は間違いありません。私にできる事は、被害を訴える事だけなので、必死にこの被害の訴えを書いています。本当に、物凄い恐怖です。この恐怖、想像できる人はいますか?(続きを読む)

外貨預金の質問です
外貨預金の質問です米ドルで外貨預金で、為替差益を狙っていたのですが、米ドルの動きが鈍くなったので、別の通貨でやろうと思います。そこでここ数日間、チャートとにらめっこしていたのですが、オーストラリアドルが100円に行きそうで行かないので、98円台で購入、99円台で売却。又は、英ポンドで208円から209円で購入、210円~211円台で売却。したら、いいんでは?と単純に思っているのですが、いかがなものでしょう?例えば、オーストラリアは金利が上がると期待され、英ポンドは先日金利が引き下げられましたが、これらは、為替にどのように影響があるのでしょうか?FXを薦める方がいらっしゃいますが、まだ、FXの仕組みがよくわかってないので、現在口座のある銀行の外貨預金にしたいと思います。手数料はキャンペーンで英ポンド、豪ドル共片道10銭のところを利用しています。(続きを読む)

最近の円安・株安で、FX・デイトレードでどれくらい損しました??
最近の円安・株安で、FX・デイトレードでどれくらい損しました??最近、急激な円安・株式の下落により、相当な人数の方が大損したのではと推察しています。特にFXでは、多くの方が円ードルのロングをなさっていると聞いたのですが、ここまで急激な円安になればロス・カットされた方もかなりいるはず。もっというと、120円台→115円前後になった時に(先々週~先週)ロスカットを恐れて証拠金を追加した人もたくさんいますよね。今回の110円を切るような円安で証拠金追加ができずに(または諦めて)ロスカットされた方も多くいらっしゃると思います。みなさんの中で「おれはこれだけ損してしまった!」と教えてくださる方がいらっしゃれば、後学のためにぜひ伺いたいと思います。(続きを読む)

FXのおすすめ口座(証券会社)を教えてください
FXのおすすめ口座(証券会社)を教えてください 「くりっく365」のおかしなシステムに嫌気が差し、通常の取引口座で再スタートを切ろうと思っています。そこで、皆さんおすすめのFX口座(証券会社)を教えてください。条件は以下の5つ。優先順位の順に書きます。1.コスト(=手数料+スプレッド)が安い(特にNZドル)2.取引画面が見やすい(理想は外為どっとコム、ただし高コストで却下)3.モバイルで取引できる4.トレール注文ができる5.チャート機能が充実 通貨ペア数にはあまりこだわりません。NZドルや豪ドル、英ポンドを扱っていれば十分です。 調べた限りでは、オリックスFXが理想に近いかな、と思いました。しかし取引画面が私には見づらく、またチャートも扱いにくい印象だったので、決めかねています。 皆さんからの活発なご意見をお待ちしております。(続きを読む)

FXで複数の通貨の組み合わせで為替変動リスクの対策を行う場合どういった通貨の....
FXで複数の通貨の組み合わせで為替変動リスクの対策を行う場合どういった通貨の組み合わせが合理的でおすすめですか。是非あなた様の貴重な知恵でもって無知な私にご指導下さい。(続きを読む)


オンライン開設

30:2FX運用プログラム
1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! 詳しく見る. 株で、FXで、散々失敗した株初心者.... 稼げない個人投資家必見!いつまで資産を無駄にするつもりですか?毎月.... 詳しく見る. ゴールデンタイムFX★ポンド円ブレイク ...(続きを読む)

ゴールデンタイムFXポンド円ブレイクアウト法FX必勝法の決定版
二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊! 詳細を見る ■その他のおすすめ商材 ...(続きを読む)

(トルコリラ)『Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』と
【目次】(「BOOK」データベースより医療保険・生命保険の資料請求 保険代理店で『フェニックス投資法』と併用する事でに稼げるFX特典付新規会員登録(無料) 【FXブログ】で資金ゼロからの投資術 南アフリカランドとトルコリラを買い続けるFXブログ ...(続きを読む)

FX online
まず、 ... http://www.charismafx.jp/ranking/ fxブログポンドについて:FX外国為替証拠金取引経済指で稼ぐ FX外国為替証拠金取引経済指で稼ぐ. ブログ比較でバーチャルonline。 ... また、最近ではFXに参加する個人も多く、為替通貨ユーロはドルについ ...(続きを読む)

fx 投資
現在、私はFX取引(外国為替取引)に投資していますが、私が投資した米ドル/日本円が大暴落した後、更に私が投資した外国通貨が狙い打ったように大暴落しています。まず英国のポンド/日本円ですが、物凄い大暴落の後、私が再投資をしたら、また暴落が ...(続きを読む)


クレジットカードで行こう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/99-c98fc392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

