2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


FX 米ドル

異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けています。絶望的な状況が迫りつつあるの....
異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けています。絶望的な状況が迫りつつあるので、先にこの知恵袋に被害を訴えておきます。これは決して冗談ではありません。本当に、真剣に被害を訴えています。私は、『右翼と大資本勢力』から異常極まりない思想弾圧を受け続けていますが、その中の一つに、私の投資情報が盗撮、盗聴、パソコンのハッキングなどで完全に盗まれ、その上、その情報を元に異常極まりない経済操作を繰り返されて金銭的被害を受ける(これは強奪です)という弾圧が含まれています。現在、私はFX取引(外国為替取引)に投資していますが、私が投資した米ドル/日本円が大暴落した後、更に私が投資した外国通貨が狙い打ったように大暴落しています。まず英国のポンド/日本円ですが、物凄い大暴落の後、私が再投資をしたら、また暴落がはじまっています。ZAR/日本円も、物凄い勢いで大暴落しています。あと、もう一つの外国通貨に投資しているのですが、これも最終的には必ず大暴落させられるものと確信を持っています。私が外国通貨を売れば、この大暴落は必ず止まり、その価格は必ず反発して上がります。私は、100%の確信を持って断言します。しかし『右翼と大資本勢力』の異常極まりない思想弾圧を証明するため、あえて最後まで、破産するまで、投資を続行しようと考えています。英ポンド/日本円は、192円まで大暴落します。そこまで暴落すると、私は破産にかなり近い状況になります。ZAR/日本円も13円を割り、12、50円の近辺まで軽く暴落するかもしれません。私が投資するもう一つの外国通貨も、最後には、現在の価格から17円くらい大暴落する可能性が高いです。或いは、米ドル/日本円が102円を割ると、私は破産にかなり近い状況になります。複数の外国通貨に投資しているので、はっきりとした数字は出せないのですが、外国通貨の暴落は、私が破産するまで物凄い勢いで続き、私が破産したら、それを合図に、不思議なくらいピタリ、と暴落がやむ事は間違いありません。私にできる事は、被害を訴える事だけなので、必死にこの被害の訴えを書いています。本当に、物凄い恐怖です。この恐怖、想像できる人はいますか?(続きを読む)

外貨預金:オススメ通貨&銀行
外貨預金:オススメ通貨&銀行50万もしくは100万円で、外貨預金を始めようと思っています。通貨と銀行を選ぶにあたって、知識が少ないため悩んでいます。①ユーロ (1年に1回はヨーロッパへ行くので円に戻さず使うことが多い→手数料がいらない?)②米ドル (アメリカに行く予定はないが、何かと一番応用がききやすいと思う)③NZ㌦(金利が高く、良識ある知人がお得だと言うので・・・でもNZに行く予定は皆無です)銀行は、どこがいいのか、利点不利点、いい評判わるい評判、など教えていただけませんか。もし、ユーロ預金にするとしたら、向こうで下ろせることが大前提になりますよね?どんなアドバイスでもいいので、詳しい方よろしくおねがいします!!(続きを読む)

【FX】みなさんだったら、どうしますか?
【FX】みなさんだったら、どうしますか?あなただったらどうするか、面倒ですがぜひお答えください。 まずあなたはどちらですか?A、FX経験者 B、バーチャルのみ経験   本題資本金50万円※資本金とは別に追証用10万円が手元にあり。①一回の取引量(米ドル) ②レバレッジ(10倍or20倍)③一回の目標 取引期間(日or週or月)④上記①②③で月に稼ぎたい金額 ⑤自由記入(ロスカット%、~円までなら下がってもロスカット無しとか自身のルール、注文法、アドバイス、その他)今の為替の動きとは関係なく、あらゆることを想定して無難に!少しでも多く稼げるように!目標を設定してください。(続きを読む)

外貨預金の質問です
外貨預金の質問です米ドルで外貨預金で、為替差益を狙っていたのですが、米ドルの動きが鈍くなったので、別の通貨でやろうと思います。そこでここ数日間、チャートとにらめっこしていたのですが、オーストラリアドルが100円に行きそうで行かないので、98円台で購入、99円台で売却。又は、英ポンドで208円から209円で購入、210円~211円台で売却。したら、いいんでは?と単純に思っているのですが、いかがなものでしょう?例えば、オーストラリアは金利が上がると期待され、英ポンドは先日金利が引き下げられましたが、これらは、為替にどのように影響があるのでしょうか?FXを薦める方がいらっしゃいますが、まだ、FXの仕組みがよくわかってないので、現在口座のある銀行の外貨預金にしたいと思います。手数料はキャンペーンで英ポンド、豪ドル共片道10銭のところを利用しています。(続きを読む)

米ドルの外貨MMFでお勧めの銀行・証券会社を教えてください。
米ドルの外貨MMFでお勧めの銀行・証券会社を教えてください。購入時には「円→外貨MMF」で購入し、解約時にはレートに応じて、例えば「最近金利があまりよくないのでMMFは解約したいけれど、円高なのでドルのまま解約しておいて、円安になってから改めて円に戻したい」というような場合に備えて、円またはドルでの解約を選べるといいと思っているのですが、お勧めの銀行、証券会社はありませんか?ソニー銀行を調べたところ、「円→外貨預金→外貨MMF」でしか購入できず、松井証券を調べたところ、「外貨MMF→円」でしか解約できないようです。(なお、FXの利用については検討していません。)(続きを読む)


手数料無料のFX kakakuFX

米ドル103円台へ
米ドルが復活しましたね。 103円が抵抗線になっていたって書きましたが、あっさりと抜いて104.64円まで上がっていますね。 後は、103円を下回らないことを祈ってます^^ どちらにせよ、今回もまったく流れに乗ることができなかったですね。 ...(続きを読む)

低スプレッドネタ・プロの考え方
外為どっとこむで米ドルのFXをしようと思います。 外為どっとこむで米ドルのFXをしようと思います。・手数料・スプレッド・その他サービス以上3つの観点から、他の証券会社との比較につき、何でもいいので評価をいただきたいと思います。 ...(続きを読む)

FX 高レバレッジ
(基調:低レバレッジで強制ロスカットされなければ、誰でも必ず成功する)米ドル/円の通貨ぺア 1ドル=120円時に買い、保障金40万(レバレッジ三倍) 強制ロスカット(50%設定)が発動するケースとはが100円まで円高になった時などと思い ...(続きを読む)

SELECT LIFE 安心FX投資・限定企画でコツコツ大金を稼げる - Home
http://seo-paul.info/html/22_05.html 朝まで生FX 為替レートが同一の時の売りと買い(外貨預金の電信買相場(TTB)と電信売相場(TTS))の差が小さい。 外貨預金では米ドルを買って一定期間後に行員が[FXチャート10万円の・・ 続く 必勝 FX外国為替 ...(続きを読む)

FX業者とは「為替レート」
ポイントも貯まるこのような、外国為替証拠金取引に普通だしているので、 http://seo-paul.info/html/22_05.html 朝まで生FX 為替レートが同一の時の売りと買い(外貨預金の電信買相場(TTB)と電信売相場(TTS))の差が小さい。 外貨預金では米ドルを買って ...(続きを読む)


資産運用研究所

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/97-af373e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

