2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


FX 雑所得

雑所得???外国為替保証金取引FXで300万の所得???2006年2月ロスカット...
雑所得???外国為替保証金取引FXで300万の所得???2006年2月ロスカットされ500万の損失。2005年から持ち越したポジションがロスカットされてしまい500万の損失です。・・・が、2005年の雑所得として300万あるので税金を納めるように税務署に言われました。(驚)!!!2005年のいつから持ち越したポジションなのかは覚えていませんが、レバレッジ20倍で取引していたのでマイナスいくら???か忘れましたが、外貨の口座からお金を引き出せるような状態ではなかったのは事実です。どうにかして取り戻そうと、売り買いを繰り返しましたが、結局2006年2月に売り買いもできず、追い金も出来ず、ロスカット!結局私は1円も収入になっていないのに、収入どころか、私が働いて貯めた貯金を無くしてしまってるのに、その取り返そうとした売り買いの合計が300万になっていたらしく税金を払うように言われました。どうしても税金を支払わなければならないのでしょうか???2月初旬にロスカットされたのですが、これがあと40日くらい早くロスカットされていたら、2005年の実績はマイナス200万で 税金を支払う必要はなかったのでしょうか?いずれにしても税務署が言う、1月1日から12月31日の12月31日の時点でのポジションはマイナス300万以上なのに(1円も私の手元には入ってきていないのに)所得?として税金を支払わなければならないのでしょうか?これって、証券会社からロスカットのしくみさえ明確にきかされず、自分の銀行口座にお金をおろしていなくても(外貨の自分の口座に入ってるだけで収入になる)ということを知らせれていなくても、証券会社には何の告知義務違反にもならないのでしょうか?最近は金融なんだか?が9月末からできたとか、ありますが、H17年の時点ではそんなことは聞かされていなかったのですが、それでも税金を支払わなくてはいけないのでしょうか?わかりずらい質問でスミマセンが、どなたか教えていただないでしょうか???あと、こ~いうことはどんな専門家に質問(有料でも)したらいいのでしょうか?(続きを読む)

FXの税金について
FXの税金について業者Aと業者Bで取引していて、Aでは利益が出たが、BではAでの利益以上の損失が出てトータルではマイナスになってしまった場合でもAでの利益に対して納税しなくてはならないのでしょうか?(続きを読む)

FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1~2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?(続きを読む)


オンライン開設

小額資金で始められるFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知 ...
... ハイリスクな金融商品となります. レバレッジ ... 大和証券「ダイワFX」 レバレッジをコントロールして波乱の為替相場を乗り切る! 外国為替証拠金取引により発生した利益は雑所得として総合課税の対象となる。 ... 外国為替証拠金取引は ...(続きを読む)

FXはスワップ金利で勝つ!外国為替取引の日記|FX: 外国為替 ...
... 「雑所得」として、総合課税の対象となります。 ... http://www.ndc-on.com/tax.html [約款|為替マーケット]FXや為替取引なら新東京シティ証券の為替マーケット。 外国為替証拠金取引約款. 第1条(目的) この約款(以下 ... (1)対象通貨に ...(続きを読む)

<外為・株式>東京=9時 1ドル=100円75~77銭
... 理論の歴史 ■ ◆ 外国為替 関連ブログ記事 ・ 去年は1年間外国為替証拠金取引(FX)を行ってきま.. 去年は1年間 外国為替 証拠金取引(FX)を行ってきました。雑所得または事業所得があるのですが、その違いがわかりません。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

