2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 損切り

日経225でFXで勝つ力を養成する
日経225先物 勝ち続ける力養成 日経225先物とFX比較は今回が最終回です。今年以降、スワップ中心のFX取引は更に厳しくなっていくと私は思っています。その環境の中で今後私がやっ ... 損切りでもためらいを減らす 利益を膨らませる力を身に付け ...(続きを読む)

[FX 入門]ところで大江戸温泉
... 情報関連ニュース今日はRSS情報から大野智最新情報関連ニュースを調べ【FXで始めるシステムトレード入門】 トレーリング・ストップとは、玉を手仕舞いするときの手法で、 単純な損切り手仕舞いではありません。 相場にて、当初の思惑通りに動いており ...(続きを読む)

トレードについて
... ekoさんの言う損切り貧乏ですが、 この辺で落ちるかな~?と思って逆張りで入ったときに さらに反対に動くことって多いと思います。 ... その後、結果的にはどうですか 損切りしなくても平気だったりしていますか? もし ...(続きを読む)

100ドル切ったので
やっちゃったorz 100ドル切ったら損切りしようと思ってたので、確定しちゃいました。 本当は長期的にポジション持っていようと思ったのですが、下がり方が底なしに感じ、諦めました。 ... 計算するとー13万くらいかな タグ: 資産運用 投資 FX(続きを読む)

[日記]不毛な議論はもうやめて・・・
... ことがそもそもの問題なんですよ 大筋ではまだドル売り 直近では FX ブロードネットも人気が出てきていますが、どちらの方が最終的には人気が ... これは後講釈ではなく、2003 石原銀行、損切りも必要でしょう ●新銀行東京 ?設立 新銀行は ...(続きを読む)


手数料無料のFX kakakuFX

1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて....
1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時的には500万円ほどの損失は平気です。・運用期間は5年程度。・既存の仕事(手取りで500万円/年 程度)は辞める前提でも良いです。・知能はありますが、頭の回転(計算の速さ)は遅いです。・プログラミングの知識は深くあります。・株、投信、FX などは、極々普通に取引した経験はあります。(続きを読む)

FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1~2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?(続きを読む)

FXについてご指導ください。昨年のサブプライム問題がはじまる前にはじめたんです....
FXについてご指導ください。昨年のサブプライム問題がはじまる前にはじめたんですがあがるだろうと素人判断していたらこのようなひどい結果になりました。ぜひともアドバイスお願いします。約定価格 評価損益ドル/円 113.20(1万) -74,200ポンド/円 221.55(1万) -153,900ポンド/円 224.79(1万) -186,300 ポンド/円 225.17(1万) -190,100ポンド/円 226.78(2万) -412,400ポンド/円 245.50(2万) -786,800ポンド/円 247.30(3万) -1,234,200資産合計 4,237,974評価損益金 -3,025,700有効証拠金額 1,212,274返還可能額 1,002,274とひどい有様です・・・。損切り、両建など本にかいてありますがこの場合はどのように対処するのがいいでしょうか?損切りを考えておりますがどれから手をつけていいかもわかりません。ぜひともこの愚か者にアドバイスお願いします!!!(続きを読む)

FXでスワップ狙いの場合、損切りはした方がいいのか、しない方がいいのか、どち....
FXでスワップ狙いの場合、損切りはした方がいいのか、しない方がいいのか、どちらでしょうか。スワップを目的に長期で保有する場合、レバを低くしろと言う人が多いです。値段が下がってもロスカットされないようにするためです。一方、FXで儲けるためには早めの損切りが重要という人もいます。スワップ狙いの場合、損切りしない方が儲かる確率が高いのでしょうか。それとも損切りした方がいいのでしょうか。(続きを読む)

FXの計算問題になりますが…
FXの計算問題になりますが…超初心者(まだ始めてもいない)です。よろしくおねがいします。くりっく365で、スワップ狙いでNZD/JPYを買おうと思っているのですが、1NZD=85円のときにレバレッジ2倍・3倍・4倍・5倍で購入した場合、証拠金基準額(建玉1枚あたりの証拠金額)が30,000円/枚で、強制損切り30%以下ということであれば、それぞれの場合、相場が何円まで下がればロスカットされてしまうことになるのでしょうか。自分でも計算してみたのですが、いまひとつ自信が持てないので、諸先輩方に教えていただければ幸いです。具体的な答えでなく、計算方法をご教示いただけても大変ありがたいです。また、これだけの情報では計算できないなどの指摘もありましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)


クレジットカードで行こう!

外貨投資のNTTスマートトレード

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/93-17291e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。