2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 外国為替証拠金取引 スプレッド

口座開設しました
... 実際の取引では、こんな大きな取引は怖くてできませんが。 昨日の晩に業者のスプレッド比較を更新しました。このページの一番下にあります。月に1回以上は更新するつもりでいます。 theme : FX(外国為替証拠金取引) genre : 株式・投資・マネー tag ...(続きを読む)

初めてのFX(FX(外国為替))
... 複雑に変動するのが外国為替証拠金取引(FX)です。 3ヶ月後にドルの金利が下がり ... 自分たちが勝つか負けるのかはこのスプレッドにかかっているので、FX比較には欠かせない項目になるのです。 ローソク足のFXチャートは、長方形を縦にしたものに上下に線を ...(続きを読む)

FXはむずかしい?
... FXは正しくは外国為替証拠金取引といいます。 リスク管理方法には、現在、ポジションの額で管理する方法と損失額で管理する方法とが一般的で ... 手数料無料でスワップポイントが高く、スプレッドが小さい所・・。... 四国中央市引越業者見積 | 西予市 ...(続きを読む)

簡単FX(外国為替証拠金取引)とは
... 複雑に変動するのが外国為替証拠金取引(FX)です。 証券会社の中には返済期間が無期限というもの(無期限信用取引)や3年間等の長期信用取引を扱っ ... 手数料無料でスワップポイントが高く、スプレッドが小さい所・・。... 四国中央市引越業者見積 | 西予市引越 ...(続きを読む)

やさしいFX(FX(外国為替))とは
... 株の場合、投資対象は企業、外国為替証拠金取引FXの場合は通貨、つまり国家(中央銀行)が投資対象となります。 例えば、100万ドル ... 自分たちが勝つか負けるのかはこのスプレッドにかかっているので、FX比較には欠かせない項目になるのです。 ...(続きを読む)


手数料無料のFX kakakuFX

トレイダーズ証券 FXスペシャルセミナーin北海道 開催! ダックビル北の地にて大いに語る~2008年為替のコツ~
News2UNet (プレスリリース)
この機会に、トレイダーズ証券で外国為替証拠金取引を行なっている方はもちろん、これからお取引を始めたいと考えている方、また為替相場に興味をお持ちのもぜひご参加 ...(続きを読む)



FXの仕組みが、よく分かりません。
FXの仕組みが、よく分かりません。FXの仕組みが、まだまだ、というか、まるで、よく分かりません。例えば、1NZドル80円のとき、手数料無料のFX会社で、日本円で10万円分のNZドルを購入。スプレッド10銭、スワップポイント150円だったとする。外貨MMF程度のリスクしかとりたくないので、レバレッジ1とする。変動ほとんど無く、そのまま所有していて、1年後も、1NZ80円だったとする。①この時点で、円に戻した時の収支は?②レバレッジ2だったら、どうなるの?③もっと長期に所有し続ける場合(レバレッジ1で)、手数料、スプレッドよりも、スワップポイントを重視したほうが良いの?買いからも売りからも入れるとか、レバレッジを高くすれば云々とかは、まだ、先の話で、上記の場合だけでいいですので、どなたか、判りやすく、教えて下さい。(数字がわかりやすいように、10万円分を、100万円分とかに引きなおして説明してもらってもいいです。)(続きを読む)

FXをやるのに(+知るのに)おすすめの会社
FXをやるのに(+知るのに)おすすめの会社FX(外国為替証拠金取引?)に関して質問です。単刀直入に聞きますが、どこの会社がおススメですか(通貨ではなく)?・初心者でも分かりやすいレクチャーがあるところ・手数料などが安いところ・堅実な(詐欺・いきなり倒産がないところ)ところ・その他教えて下さい。お願いします。丸っきりの初心者なので、一先ず、口座開設までして、慣れるまで・機が熟すまで体験版で練習してみようと思っています。(続きを読む)

外国為替証拠金取引(FX)について
外国為替証拠金取引(FX)についてFXCM japan にて取引をしています。取引ソフトの使いやすさが気に入っていますが、同じようにすごく使いやすい業者を教えて下さい。できればFXCMと同じソフトが第1希望ですが、似ているソフトならそれでもかまいません。(続きを読む)

オーストラリアドルのFX(外国為替証拠金取引)でスプレッドと手数料、スワップ...
オーストラリアドルのFX(外国為替証拠金取引)でスプレッドと手数料、スワップ金利を考慮して最も有利な取引会社はどこでしょうか?(続きを読む)

カナダドルのFX(外国為替証拠金取引)でスプレッドと手数料、スワップ金利を考...
カナダドルのFX(外国為替証拠金取引)でスプレッドと手数料、スワップ金利を考慮して最も有利な取引会社はどこでしょうか?(続きを読む)


クレジットカードで行こう!

外貨投資のNTTスマートトレード

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/72-0ed2918e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。