2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 雑所得

FXの雑所得がある場合の普通徴収選択に関する質問です。確定申告の際に、「普通徴....
FXの雑所得がある場合の普通徴収選択に関する質問です。確定申告の際に、「普通徴収を選択すれば、会社には収入があることを知られない」ということについて、1点確認したいことがあります。会社経由で交付される「特別税額決定通知書」には、?主たる給与以外の合算所得区分の「雑」欄に*印はつかないのでしょうか??総所得金額(課税標準・総所得)には加算されませんか??なお、不動産所得(赤字)があるのですが、その赤字金額は特別徴収分、普通徴収分のどちらから引かれるのでしょうか?以上詳細に関する疑問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(続きを読む)

私は年金収入が300万位あります。給与所得はありません。他には収入はありませ....
私は年金収入が300万位あります。給与所得はありません。他には収入はありません。株で儲ければ話は別。源泉有りですから、そちらは解決済み。ではFXの税金の件でお尋ねいたします。オリックス証券の案内で「雑所得が年間(1月1日から12月31日)通算して20万円を超える場合、確定申告が必要となります」との事なので、私の場合はオリックスの非取引所取引で、20万円以下の利益なら確定申告は何もしなくて良いですか?~~~~~~~~~~~~~~~~本当に不思議、ありがたい話で恐縮です。弁護士さんに相談すれば、30分で5000円なりはお支払いしなければなりません。税理士さんや公認会計士さんでも、同様のお支払いは当然なのに、株やらFXのカテでは皆様からご奉仕の回答を得て、いたく感謝しております。なるべくは、検索で解決をするようにしておりますが、検索ですと独りよがりで間違った答えを得てしまうこともある税務の素人です。よろしくお願いします。(続きを読む)

FX税金に着いて教えて下さい。確定申告後、住民税は、普通徴収や特別徴収で来年....
FX税金に着いて教えて下さい。確定申告後、住民税は、普通徴収や特別徴収で来年分割等で払いますが、所得税っていつ払うんですか。あとサラリーマンの毎月の所得税額て去年一年間に対してですか、それとも毎月の給料額に対してなんですか。もし去年一年だとしたら、FX所得と給料所得に対しての所得税は来年の月々給料でひかれるんですかね。(続きを読む)


オンライン開設

FXの節税を極める8.利益を事業所得扱いにする
スワップ派の達人が勢ぞろいです→ FXで発生した利益は、通常は「雑所得」になりますが、 事業レベルでFXを行っている場合は「事業所得」になります。 FXの利益を「事業所得」扱いにする最大のメリットは、青色申告ができることです。 ...(続きを読む)

年金をもらっているFXトレーダーは節税のチャンス
... もし年金をもらっていて、FXで損失を出してしまった場合、 損益通算をすることで年金の税金を減らすことができます。 FXで発生した利益も年金も、同じ雑所得扱いになります。 同じ雑所得同士ならば、損益通算が可能です。 例えば ...(続きを読む)

FXと自営業 本業200万×FX200万
... を伝授!まさに「FX最強ツール」です。・・・・・ ... "read p. fx 用語 くりっく365での利益が100万程、FXでの損失が200万ほどあります。また別の仕事で雑所得の収入が200万程あります。税金は?くりっく365での利益が100万程 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。