2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 確定申告

[くりっく365](混浴 温泉)blogle 【クロネコヤマト】第 ...
... 記者会見にくりっく365という特別なFX業者を使えばまた別の処置ができますが、 そのほかの場合は損失が出ると本当に損、ということになります。 FXの確定申告 の時期には本当にそう感じますね。 口座残高:2,899,681円(-4,400,319円) 今年 ...(続きを読む)

FXにかかる税金
ちょっと気になったので調べてみました。 FXの利益にかかる税率です。 20万円超~195万円以下 税率15% 195万円 ... 主婦でなんら所得もないので もし利益が38万円を超えると確定申告をしなくてはいけないようです。 それにしても税率15 ...(続きを読む)

《くりっく365》相場で負けたときに読むブログ FX 相場
... ロスカッツ!(T_T) ユーロ急進くりっく365という特別なFX業者を使えばまた別の処置ができますが、 そのほかの場合は損失が出ると本当に損、ということになります。 FXの確定申告 の時期には本当にそう感じますね。 くりっく365という ...(続きを読む)

【FX デイトレ】勝利のむっくサイン
... はも 当然 fx確定申告121fx外国為替証拠金取引fx為替fxインフィニティfx750fx外為fxfx入門fx外国為替fxライトセーバーfxチャートfxレバレッジfx業者比較システムFX(続きを読む).スワップ利益狙い やはりデイトレには最適な業者だと思います。 ...(続きを読む)

[くりっく365]ドラゴンボールの実写版キャストを考えるFXF ...
くりっく365で正解だった くりっく365で今年の確定申告は正解でした。 まだ途中段階ですがくりっく365で無かったら税率がアップして痛い思いをするところでした。 FX投資での税金の理解は今後も必須ですね。 おはようございます。 ミロコです。 ...(続きを読む)


手数料無料のFX kakakuFX

違う会社で外国株(中国株)とFX(365ではありません)で運用しています。現段階で、前...
違う会社で外国株(中国株)とFX(365ではありません)で運用しています。現段階で、前者(中国株)で差益が後者(FX)で差損が出ている状況ですが・・・①確定申告の際に両者は損益通算が可能なのでしょうか?ちなみに外国株(中国株)は特定口座ではなく一般口座です。②損益通算ができない場合、FXの損益は確定申告の際にほかの何かの項目で通算することが可能でしょうか?以上よろしくご指導下さい。(続きを読む)

「FX」や「くりっく365」の確定申告
「FX」や「くりっく365」の確定申告「FX」や「くりっく365」で得た利益は確定申告しなければならないのでしょうか?また、確定申告するとしたら、申告書のどの欄に記入すればいいのでしょうか?最後に税率はどのようになりますか?どうか教えてください。(続きを読む)

専業主婦のFX確定申告について
専業主婦のFX確定申告についてだんなの扶養になってます。パートとかも何もしてなく完全な専業主婦です。扶養からはずれたくないのですが、年にFXで40万利益があります。経費の売買手数料が3万あります。所得が37万なので確定申告する必要がないですよね?38万以上は申告必要みたいですが、経費を引いた金額が38万以下でしたら申告の義務はないですよね?詳しくわかるかたよろしくお願い致します。(続きを読む)

FX・先物の確定申告エビデンス
FX・先物の確定申告エビデンス自分はプリンターを持っていないのですが、確定申告の際にFXと日経先物の損益を証明するのに画面から手書きで写して、以上相違ございません。メケメケを署名をすれば、税務署は信じてそれをエビデンスにしてくれるのでしょうか?因みに、損金が多いので損金の3年間繰越控除に使いたいのですが、それとも、なにか良い方法はありますか?(続きを読む)

ジョインベストでFX取引をしていて確定申告が必要なのですが、その時必要な書類は....
ジョインベストでFX取引をしていて確定申告が必要なのですが、その時必要な書類は源泉徴収票とジョインベストからウェブサイト上でのみ交付される月次の取引報告書兼残高報告書だけでいいのでしょうか?FX以外に所得はありません。あと月次の取引報告書兼残高報告書はプリントアウトして持っていかないといけないですよね?電子交付のみらしいので。確定申告をしたことがないのでさっぱり分かりません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


クレジットカードで行こう!

外貨投資のNTTスマートトレード

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/113-cb8537ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。