2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ユーロ

余剰資金650万円を投資に回そうと考えています。ご指摘ください。(株、ファンド、...
余剰資金650万円を投資に回そうと考えています。ご指摘ください。(株、ファンド、FX)今後まったく使用する予定がない資金をどのように分配しようかと現在思案中です。基本的には、老後まで30年ほど置いておこうかと考えています。定期預金:250万円・ソニーバンク定期へ国内株式:100万円・株orインデックスファンドを購入外国株式:150万円・国外インデックスファンド外貨:150万円(豪ドル、NZドル、ユーロ)・FX、レバレッジ2倍Q1:定期預金の割合はもう少し減らして何か他の投資に回しても良いでしょうか?Q2:国内株式は、初心者はインデックスファンドを購入したほうが無難でしょうか? (ファンであるという単純な理由でトヨタ株を検討しています。)Q3:外貨はFXよりもMMFなどのほうが良いでしょうか? または、FXでもレバレッジ1倍の外貨預金型にしたほうがよいでしょうか?ご意見お聞かせください。(続きを読む)

1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて....
1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時的には500万円ほどの損失は平気です。・運用期間は5年程度。・既存の仕事(手取りで500万円/年 程度)は辞める前提でも良いです。・知能はありますが、頭の回転(計算の速さ)は遅いです。・プログラミングの知識は深くあります。・株、投信、FX などは、極々普通に取引した経験はあります。(続きを読む)

私はFX投資で大損しています。あなたなら、いくらでどの通貨に投資をしますか?
私はFX投資で大損しています。あなたなら、いくらでどの通貨に投資をしますか?(続きを読む)

外貨預金:オススメ通貨&銀行
外貨預金:オススメ通貨&銀行50万もしくは100万円で、外貨預金を始めようと思っています。通貨と銀行を選ぶにあたって、知識が少ないため悩んでいます。①ユーロ (1年に1回はヨーロッパへ行くので円に戻さず使うことが多い→手数料がいらない?)②米ドル (アメリカに行く予定はないが、何かと一番応用がききやすいと思う)③NZ㌦(金利が高く、良識ある知人がお得だと言うので・・・でもNZに行く予定は皆無です)銀行は、どこがいいのか、利点不利点、いい評判わるい評判、など教えていただけませんか。もし、ユーロ預金にするとしたら、向こうで下ろせることが大前提になりますよね?どんなアドバイスでもいいので、詳しい方よろしくおねがいします!!(続きを読む)

FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1~2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?(続きを読む)


手数料無料のFX kakakuFX

FX通貨の真の価値を測る実効為替レート
ドル円が1ドル110円から120円になった時「円安」という表現がされますが、同時にユーロ円や豪ドル円などの他の通貨ペアは「円高」のなった場合、総合的に日本円の価値が上がったのか下がったのかはどのように判断されるのでしょうか? ...(続きを読む)

イールド・カーブ-FX
イールド・カーブに関するニュースユーロ圏金融・債券市場・終盤=下落、インフレ懸念や株高で逃避買い鈍化ロイター, Japan - May 19, 2008株価が上昇していることから、独連邦債は今週さらに軟化する可能性がある」 た4カ月半ぶり高水準4.272%に ...(続きを読む)

投資・株・先物取引
1000万円の仮想資金を使って外国為替(米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルなど)を売買し、約3ヶ月間の開催期間でどれだけ資産を増やすことができるか競う本格的なシミュレーションゲームです。 セゾン投信は、個人のお客様の長期的な資産形成に役立つ投資 ...(続きを読む)

為替ユーロチャート(鞘取り)
外貨証拠金取引(FX)ではスワップ(スワップ金利)というものが発生します。普段聞かない言葉ですが、これは取引する通貨ペア間の金利差を受け取ったり、支払ったりする制度です。 通貨はその国の政策によって金利が違っており、金利の少ない通貨で金利の ...(続きを読む)

DJ-【外国為替市場概況】ドル急落、ユーロに対し4週間ぶり安値
為替市場関連の無料のレポート情報■レバレッジ480倍のFXで稼ぎまくる方法 最高レバレッジ480倍の FX外国為替証拠金取引で 稼ぐ方法を紹介しています。 FXは商売ではありません。 相手は外国為替市場です。 先行者利益などありません。 ...(続きを読む)


東京外為市場・正午=ドル104円半ば、小動き続く
ロイター
ロイヤルバンク・オブ・スコットランドのヘッドオブFXストラテジージャパン、山本雅文氏は「うるう年の影響を除いても強い」としながらも「第1四半期は米GDPも0.6%から上方修正される見通しで、前日発表のユーロ圏GDPも予想を上回った。 ...(続きを読む)



資産運用研究所

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/104-fa01e602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。