2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


FX テクニカル分析

FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1~2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?(続きを読む)

為替のメカニズムとは?15日に翌月20日前後の相場を予測
為替のメカニズムとは?15日に翌月20日前後の相場を予測▼現状Google Adsense の報酬がドルから円に換算され、振り込まれます。円安のときに支払われるようにしたいのです。Google Adsense 仕組みは以下のようになっています。* $100以上で支払* 支払を保留することが可能* 毎月15日までに保留を解除すれば翌月20日前後に支払われる* 支払い処理が行われた当日の通常レートで換算される ※間違っていたらご指摘ください。▼質問15日に翌月20日前後の相場を予測したいのですが、円高になったり、円安になったりする要因は何が考えられますか?また、為替のメカニズムがわかりやすく書いている本を知りませんか?(続きを読む)

FXを簡単に調べてみて興味が出ました。これからやってみたいのですが、基本的な事....
FXを簡単に調べてみて興味が出ました。これからやってみたいのですが、基本的な事、効果的な考え方などに良い参考になる本やサイトはありますでしょうか?ちなみに質問してるやつと回答してるのがツリのようなこういうのは不要です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414071974蛇足ですが情報売買ってほとんどマルチと変わらないですね。(続きを読む)

FXするとき、テクニカル分析は無視しますか?????
FXするとき、テクニカル分析は無視しますか?????(続きを読む)

FXのナンピンについてご意見ください。私はランド円を買っていました。下がってき....
FXのナンピンについてご意見ください。私はランド円を買っていました。下がってきたのでドル円を買いました。更に下がったので豪ドル円を買いました。更に下がったのでユーロ円を買いました。レバレッジは4以下ですこのようにランド円を買って続いてドル円を…と言う形に通貨を代えてナンピンのような事をしています。一応分散させた方が良いかなと思って、高金利a、主要国a、高金利b、主要国bと言うようなクロス円で別の通貨を買い下がる戦略を取ってみました。長期持つことが前提ですので4通貨全て買った場合のレバレッジは3~4に収まるように考えています。普段円高時にナンピンをされる方は1つの通貨に対して買い下がる形になると思いますが、私の様な通貨ペアを変える場合について、危険性やアドバイスなどありましたらご意見いただけないでしょうか?(続きを読む)


オンライン開設

FXノウハウって高いですよね。
メタトレーダー4でFX〜簡単テクニカル分析 外国為替証拠金取引にはテクニカルが有効 http://www.infotop.jp/click.php?aid=36108&iid=19699 PDF換算4176P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2008年度日足版 ...(続きを読む)

FX 為替 テクニカル システムトレード
FX為替テクニカルシステムトレード 詳細を見る ■その他のおすすめ商材 FX 為替 テクニカル システムトレード PDF換算4176P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2008年度日足版. 詳しく見る ...(続きを読む)

30:2FX運用理論
私は20歳の時「30歳で3億円稼ぐ」を目標に相場の世界へ入り、株・商品等の運用を経て現在FX(外国為替証拠金取引)一本に絞りました。独自のリスク管理術とテクニカル分析を用いて23歳で2000万円に到達しました。本レポートは私がFXを始めてから現在まで ...(続きを読む)

株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになる (アスカビジネス)
株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになる. ちょっと味足らず。 惜しい本。 相場の上と下を「壁」と表現する部分には共感出来た。 しかし、ローソク足に限らずテクニカル分析は、状況によって主観的なってしまうクセがあることを少し言っておいて ...(続きを読む)

初心者向け 今となっては聞くに聞けない FXの基礎が学べて大儲け
【9月の相場情報】注目株掲載・今後のマーケット予想 『テクニカル分析レポート9月号』 ▼派手な言辞にダマされ続けていませんか?▼個人投資家は真面目にテクニカルで相場に勝つ!▼テクニカルのプロの、最新のテクニカル分析ならではの切り口による、 ...(続きを読む)


資産運用研究所

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxboogie.blog121.fc2.com/tb.php/102-4f0b2a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

