2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 雑所得

雑所得???外国為替保証金取引FXで300万の所得???2006年2月ロスカット...
雑所得???外国為替保証金取引FXで300万の所得???2006年2月ロスカットされ500万の損失。2005年から持ち越したポジションがロスカットされてしまい500万の損失です。・・・が、2005年の雑所得として300万あるので税金を納めるように税務署に言われました。(驚)!!!2005年のいつから持ち越したポジションなのかは覚えていませんが、レバレッジ20倍で取引していたのでマイナスいくら???か忘れましたが、外貨の口座からお金を引き出せるような状態ではなかったのは事実です。どうにかして取り戻そうと、売り買いを繰り返しましたが、結局2006年2月に売り買いもできず、追い金も出来ず、ロスカット!結局私は1円も収入になっていないのに、収入どころか、私が働いて貯めた貯金を無くしてしまってるのに、その取り返そうとした売り買いの合計が300万になっていたらしく税金を払うように言われました。どうしても税金を支払わなければならないのでしょうか???2月初旬にロスカットされたのですが、これがあと40日くらい早くロスカットされていたら、2005年の実績はマイナス200万で 税金を支払う必要はなかったのでしょうか?いずれにしても税務署が言う、1月1日から12月31日の12月31日の時点でのポジションはマイナス300万以上なのに(1円も私の手元には入ってきていないのに)所得?として税金を支払わなければならないのでしょうか?これって、証券会社からロスカットのしくみさえ明確にきかされず、自分の銀行口座にお金をおろしていなくても(外貨の自分の口座に入ってるだけで収入になる)ということを知らせれていなくても、証券会社には何の告知義務違反にもならないのでしょうか?最近は金融なんだか?が9月末からできたとか、ありますが、H17年の時点ではそんなことは聞かされていなかったのですが、それでも税金を支払わなくてはいけないのでしょうか?わかりずらい質問でスミマセンが、どなたか教えていただないでしょうか???あと、こ~いうことはどんな専門家に質問(有料でも)したらいいのでしょうか?(続きを読む)

FXの税金について
FXの税金について業者Aと業者Bで取引していて、Aでは利益が出たが、BではAでの利益以上の損失が出てトータルではマイナスになってしまった場合でもAでの利益に対して納税しなくてはならないのでしょうか?(続きを読む)

FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1~2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?(続きを読む)


オンライン開設

fx 損
... どん底から救ったある投資法とは? ・過去データを検証して、確率的に有利な トレード ルールに従って売買を行う ・1回ごとの トレード では損をしたとして ... 雑所得??? 外国為替 保証金取引 FX で300万の所得???2006年2月ロスカット ...(続きを読む)

エフエックスについて
... エフエックス会社資料請求をしてみて手もとに資料が届いて色々なfx会社を比較してから考えてみるといいのではよいかと思います。 ... エフエックスで20万円以上の収入を1年間に得た人は雑所得という扱いになりますから確定申告をして所得税を支払うという ...(続きを読む)

エルドリッチリンチのサイト更新 その2
... これはFXを利用して金利を稼ぐのと同じです。 (詳しくはエルドリッチリンチにおたずねください。) さらに、FXの年間の利息(スワップポイント)が20万円を超えて雑所得として申告す心配もありません。 エルドリッチリンチのサイトの確認 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。