2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 外国為替証拠金取引 損切り

FXは忙しくったって、寝てたって取引できるOCO
... もしかしたら損切りできずに爆損かもね。 バックテストにバグがある。 ... 外国為替 証拠金取引 を特徴、 通貨 等の条件別に 比較 、検索。 FX会社を 注文 /コールで比較. 成行. 指値. 逆指値. IFD. OCO. IFO. トレール 外為 オンライン . 三菱商事 ...(続きを読む)


注文方法 自動売買の利用
FXには様々な注文方法があります。 成り行き注文 成り行き注文とは、世界の金融市場の流れ(成り行き)のまま売買を 行うという方法で、『とにかく ... IFD注文 IFD注文とは、新規注文と利益確定、損切り注文を同時に出すことが できる注文方法です。 ...(続きを読む)


まず注意点
... もしかしたら損切りできずに爆損かもね。 バックテストにバグがある ... FX取引ルール確立のために 実録・FXの収益 ヒラリーマン投資家の外国為替証拠金取引 書けば此だけなんだけど結構大変だったんよぉ。 とはいえ売買ルール確定 ...(続きを読む)


FXのWEBセミナーを受講しました♪
... 目にしたり 聞いたりする言葉 FX それは 外国為替証拠金取引 Foreign Exchange 略してFX つまり世界中の通貨間の取引のことをさします。 このFXがどうもこれだけ見聞きするのは相当人気になっ ... 総資産の40%割ると損切りするシステムもありますから 少 ...(続きを読む)


亀田親子とFX(外国為替証拠金取引)の関係
... FXに置き換えると、例えば、昨年から100万の資金でFXを始めて、損切りなしナンピン手法で勝率100%でした。ブログでも、多少含み損がある時期もありましたが、それ以上に元金が増えていってついには100万を1000万になりました。 ...(続きを読む)



FX(外国為替証拠金取引)をはじめようかと考えています。注意しなければならない...
FX(外国為替証拠金取引)をはじめようかと考えています。注意しなければならない点を教えてください。(続きを読む)


株以外の投資
株以外の投資現在株式売買をやっています。2005年からちまちまやっています。昨年末から資金を多めにトレードしているのですが入金額の1.4倍~0.8倍あたりをうろうろするばかりです。資金が+にある時には損切りが遅れてしまい大負けをしてしまいます。後はほとんどの銘柄が弱い時にも、無理に売買をして利益を上げようとするのが負ける原因だと自分で思っています。初心者時代の狼狽による売買ライブドアショックなどで負けた分が大きく-60万円結局負けています。株は自分には難しいです。チャートの形が先物や為替と比べて凄い形になっていて上手く乗れる人はおいしいのだろうけど、、、株は売りがマイナスな入り方に思えてしまうので買い一辺倒になってしまいます。今、日経の先物とFXをやってみようと思っていますが、株から移行して勝てたという人は居ますか?他の投資と株を比べての長所、短所などの意見があったら聞かせてください。(続きを読む)


外国為替証拠金取引のメリット、デメリットって何ですか?
外国為替証拠金取引のメリット、デメリットって何ですか?その他コメントがあれば・・(続きを読む)


超ド素人で恥ずかしいですが・・・
超ド素人で恥ずかしいですが・・・FXの本当に超初心者です。 知らないままだと、もやもやしてしまっているので、どなたか教えてください・・・。FXって、外国の通貨で「日経mini」みたいな取引をするわけですよね??レバレッジ効かせて。それって、時差のある海外の各国の為替の動きをデイトレすることになるんですよね??でも・・・時差があるってことは、例えば夜中とかにデイトレすることになるんですよね??株と同じように市場が開くまで前日のチャートとかで上がりそうな通貨を探して策略を立てるのが普通なんでしょうか??ストキャスティクスやRSIやMACDなんていうテクニカルチャートも使えるのでしょうか??また、夜寝たい人が逆指値などの注文を出すことはできますか??質問ばかりですいません。 どなたか教えてください・・・。(続きを読む)


超初心者ですがFXについて教えてください!!
超初心者ですがFXについて教えてください!!疑問に思ったことがあるので教えてくださいFXは、ハイリスクハイリターンといいますが、米ドル$1=120円のときに、証拠金12万円を口座に入れて、$10,000(=120万円)を買って、為替レートが$1=121円になると、持っている$10,000は121万円になり、1万円の利益逆に119円になると、$10,000は119万円になり、1万円の損失(為替差損)となりますよね?損失を逃れるために、118円になっても117円になっても売らず、121円になるまでずっと待てばリスクにはならないと思うのですが、売り買いには期限があるのでしょうか?(続きを読む)



手数料無料のFX kakakuFX

外貨投資のNTTスマートトレード

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。