2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 外国為替証拠金取引 景気

手数料無料のFX kakakuFX

ドル建て資産は即刻売るべし“1ドル=100円割れが現実に”
昨今の金融商品にはドル建ての債券が組み込まれていることが多い。外貨型投資信託やFX(外国為替証拠金取引)に投資している主婦もいる。これらの残高は40兆円にも膨らんでいて ... 景気に赤信号だし、急激な円高はドルの投げ売りを呼ぶ。 ...(続きを読む)


株式投資関連情報
... 『来週の経済指標』 .. 件数 米景気先行指数 米フィラデルフィア連銀景況指数 19日(金) 独生産者物価指数 第3四半期英GDP・速報 加消費者物価指数 テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー 『秋華賞の予想でもしておこう』 さて ...(続きを読む)


YUCASEEマネー特集:注目のトレンドフォロー型ヘッジファン ...
... 景気後退時の下げ相場にも対応できる強みをもっ ... 100倍 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ FXで10万円を1000万円にした投資法を大公開! 外国為替証拠金取引で資産運用。 FXで成功しお金持ちになりましょう。 株式・不動産ではなく為替で ...(続きを読む)


来週の経済指標
... 速報 ユーロ圏貿易収支 ユーロ圏建設支出 米新規失業保険申請件数 米景気先行指数 米フィラデルフィア連銀景況指数 19日(金) 独生産者物価指数 第3四半期英GDP・速報 加消費者物価指数 テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資 ...(続きを読む)


fx外国為替証拠金取引口座維持手数料 : FX(外国為替証拠金 ...
... 米景気の先行き安心感からドル買いが進み、やや軟調となった。 ... 加藤ミリヤの新曲はバリエーション豊かな両a面シングル!! ... ポジションを作る方法 外国為替証拠金取引/FXにおいて、「今週の何曜日の何時に相場に動きがあるの?」大きな相場の変動を ...(続きを読む)



ドル建て資産は即刻売るべし“1ドル=100円割れが現実に”
日刊ゲンダイ
外貨型投資信託やFX(外国為替証拠金取引)に投資している主婦もいる。これらの残高は40兆円にも膨らんでいて、海外では日本の主婦層を中心とした個人投資家を「ミセス・ワタナベ」と呼んでいる。 円ドル相場はプロの世界だけでなく、家庭の資産形成にも大きな影響を ...(続きを読む)



ここ数年、米国株式投信を中心に資産運用を行ってきました。円安が続いた事もあり...
ここ数年、米国株式投信を中心に資産運用を行ってきました。円安が続いた事もあり、銀行預金とは比べ物にならない運用益を得てきましたが、これから円高にシフトする局面を考え何かヘッジする方法を考えています。私の個人的な認識では、ミニバブルに沸いた米国株式の先行きは不透明。この余波は当然、日本の株式市場にも及ぶものと考えられるので、日本の株式関係への投資も不安。(そもそも為替のヘッジ商品とはならないのかも?)中国などアジア諸国への投資に関しても、オリンピック後の急速な景気悪化が懸念され、いまひとつ決心がつきません。どうか良いアイデアをお貸しください。(続きを読む)


なぜ今 投資のタイミングが悪いのか
なぜ今 投資のタイミングが悪いのか投資素人です 700万円を何か投資したいのですが、証券会社などを回っても、今は、必要以上に高い・・・と遠回りに、お勧めしないというニュアンスです。(初めは商売トークですが、突っ込むとそういわれた)なにか社会情勢が悪くなって安くなったときに、投資すればいいのであって、今はタイミングがわるいのでしょうか?ご存じの方教えていただければ助かります。(続きを読む)


「株安」で「円高」になるのがわかりません。
「株安」で「円高」になるのがわかりません。日本円の超低金利で借りて、世界中のさまざまな債権や株式に投資する円キャリートレードが存在している!まではわかるのですが・・・今回、サブプライム・ローン問題に端を発したヘッジファンドがいっせいに換金売りに出たとのことで、株価は暴落しました。しかし、日本株については、売却したときしの円で返せば、円キャリートレードの巻き戻しは起こらないし、日本以外の株式については、売却したその通貨を自分が必要とする通貨に変えればよいだけであれば、円買いなどは起こらないと思いますが・・・それから、日本の平均株価はアメリカ・ヨーロッパ・その他の国に比べて2倍近く?下げています。株式が下がれば、その国の経済は弱い! となって、円安にならなければならないはずですが・・・日本の経済がガタガタになって、円安になれば、また日本の輸出企業の収益がよくなって、日本の平均株価は上がるでしょうが、ヘッジファンドに売られて、その富はもって行かれるという・・・・その繰り返しでしょうか?日本の企業は大変は努力をして、利益を出していると思うのですが、日本人がいくら働いても日本人の富にはならないの構図が出来上がっているような気がします。今回は、27兆円が消失したとのことですね。(続きを読む)


外貨運用に興味を持っております。高い金利は魅力ですが、なぜ為替が動くのかよく...
外貨運用に興味を持っております。高い金利は魅力ですが、なぜ為替が動くのかよく分からずまだ投資をしておりません。金利差、国際情勢(戦争等)、景気とかが変動要因かと勝手に思うのですが、他に為替に与える大きな変動要素は何があるでしょうか?(続きを読む)



外貨投資のNTTスマートトレード

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

ブログ内検索

 

カテゴリー

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。